日記始めたのですがプログラム公開はできないのですね。

日記開設したよ

はてなはそれなりに使ってたけど、ダイアリーは手付かずでした。
でも、以下のエントリを見てちょっと怖いけどあえて挑戦してみようと思いました。

はてなでブログを書くということ - GoTheDistance
d:id:gothedistance:20080512:1210561721

考えるきっかけをいただきましてありがとうございます。

プレビューってないの?

はてな記法は初めてです。
編集中にプレビューがでるとうれしいんですけど、無理か。。。
Ajaxで実装するとサーバーがパンクするかも。
なら、ローカル側で軽いプレビューって処理できないかな。

プログラム公開

FirefoxGreaseMonkeyとか、Y!ウィジェットとか、ちょっとしたプログラムを
公開しようと思っていたのですが、はてなダイアリー内で公開を完結させるのは無理なのかな?
別のサーバーにアップロードしてURLを公開する、って手段しかないのでしょうか。

一元管理できると良いのですが。