新聞、いらないよね

今日から、毎日新聞やめてます。正直、ビックニュースはネットのほうが早く入るので新聞をとるのやめても何も困らないかも。

ネットでニュースを見るときは、

をよく利用します。ニュースサイトはRSSリーダーと違って一覧性に優れている点が良いですね。

他にも、

なんてのもたまにチェックしてます。注目されているニュースに厳選されているのが良いですが、若干偏りがあるように感じます。

総合的には、Yahoo!ニュースが最近のお気に入りなのですが、ぶっちぎりの独走なんて話もあったりして利用率は高いみたいですね。

首相辞任ニュース

今日、福田首相が辞任を表明しましたね。明日の新聞一面はこれで決まりでしょうね。私は紙面では見ませんが。


私はね、自分自身を客観的に見る事ができるんです。あなたとは違うんです。」

辞任会見でこんなカッコ悪さ晒しちゃあ、駄目ですよ。。。