はてなtouchにタッチしてみた

ベタなタイトルですみません。そのまんまです。


iPhone/iPod touchからはてなのサービスを便利に使うアプリケーションです。

iPod touchから使ってみた

ここの行だけiPod Touchで入力しました。

感想

やはりPCのキーボードから入力する方が楽です。面倒になって1行でやめちゃいました。まあ、必然性がないときなので当たり前ですが。

感想のまとめ

使った機能 感想
はてなダイアリー記事の下書き編集 気楽にできるのはうれしいですが、やはりキーボードにはかないません。また、編集したい位置を表示するためのスクロールがやりにくかったです。
ホットエントリーの表示 これ、いいですSafariにいちいち飛ばずに見るのですが、けっこうサクサク。表示レイアウトもいい感じ
Myブックマーク 今のところ、私にはこの機能の必然性がなかったです。


iPod touchスクリーンキャプチャをすぐにfotoにアップできる機能とかついてくれるとうれしいですね。
あと、プレビューもできるといいなぁ。