写真の現像サービス

がくり,,,がんばりきれなかったか...

無料で写真を印刷してくれるサービス,Priea(プリア)がサービスを停止することになったようです.

誠に遺憾ではございますが、本日を持ってサービスを終了させていただきます これまでPrieaをご利用いただきましたことを深く感謝するとともに、皆様のご期待に添えず、 サービスを終了せざるを得なくなった事を深くお詫びいたします。

http://priea.jp/top/

無料で実物を配るサービスは軒並み頓挫しますね.

Prieaもがんばってほしいな.

無料で年賀はがき? - fuji70の日記

密かに応援してたんですが,難しかったですか...

写真を印刷するサービス

PrieaからSnapfighというサービスへ移行ができるようです.SnapfishはHP(ヒューレットパッカード)がサービスを運営しているようです.
私自身は,有料で印刷する際には,FUJICOLOR ネットサービスを利用していました.

料金比較

私の場合,だいたい1回にLサイズを60枚程度印刷します.そこで,2社の料金を比較してみました.

サービス会社 60枚合計 1毎単価 送料
FUJICOLOR ネットサービス 1,800円 30円 0円
Snapfigh 1,125円 15円 225円

げっ,Snapfigh,安い!!次から利用してみよっと!