Amazonプライムお試し期間

久しぶりに衝動買いしました.といっても値段は安いんですけどね.

AIモードとは自分で障害物を避けたり、人の手に着いていったする動きをするモード。付属のボールで追跡遊びもできる。

これは面白そう.おもわずポチリ.買うことにしました.

Amazonプライムお試し期間

購入手続きを進めていたら,Amazonプライムのお試し期間を試しませんか,という項目が表示されました.今までも出てたかもしれませんが,気づいたのは今回が初めてでした.Amazonプライムに入ると,

  • 関東地方*は、当日または翌日にお届け
  • 配送料が無料。つまり、無料配送サービスの最低購入金額(1,500円)を意識する必要なし.

ということで,明日の日曜日には購入したロボットが手に入ることに! さっそく手続きをしようと思いました.

試用期間後は自動的に有料会員に,ですと!

Amazonプライム試用期間(1ヶ月)が終わった後は自動的に年会費3900円の有料会員になります,とのこと.うーん,自動的になるのはちょっといやですねぇ.
調べてみると,「アカウントサービス」→「購読管理」→「Amazonプライム会員情報の管理」の中で,「自動的に会員登録する機能をOFFにする」とすれば良いみたいです.私は早速そうしておきました.
情報源は,こちらです.ありがとうございました.

まずは1ヶ月間のプライム会員を利用してみて良かったら入会しようかと思います.うーん,明日届くであろうロボットが楽しみです.