Amazonのページで千代田区立図書館の蔵書がわかるGreaseMonkey ISBN両対応

なぜだかやる気になっちゃって、千代田区立図書館への対応を強化しちゃいました。
図書館の蔵書判定スクリプトを再度公開します - fuji70の日記 で書いた、ISBN10,ISBN13の両方に対応して蔵書判定を行うようにしました。つまり、片方しか登録されていない場合でも蔵書があるほうの結果を引っ張ってくるようにしました。これで本当の蔵書判定つきになったと言えます*1

千代田区で図書館のネット予約を活用されたい方は、こちらからどうぞ。GreaseMonkey導入済みの方はUpdateされます。

※追記2008-07-19:公開場所を以下に変更しました。

 ※リンク切れがあったときは、(fuji70fuji70)から辿ってください。

GreaseMonkeyからインストールする方法は、以下を参照ください。

*1:図書館HPの検索APIが変更無い間は大丈夫です。