Yahoo!ファイナンス・チャート表示ウィジェットに為替表示を追加しました

株価/投資信託などのチャートを一覧表示できるウィジェットを公開していました.

要望をいただいた!

hiraiさんよりコメントをいただきました.

為替相場のグラフを掲載したいのですが。USDJPY=Xでドルを表示しようとしましたが、missingになってしまいました。良い方法はありますか?

おおっ,使おうとしてくださる方がいらっしゃる.うれしいことです.

早速対応させてみた

というわけで,為替相場の表示に対応させてみました.
ダウンロードは,以下からどうぞ.「yahoo_chart2.widget.zip Ver 1.20 Updated 2008.12.17」が対応させたファイルになります.

もしリンク切れのときは、fuji70fuji70からお願いします。

為替相場を表示するには?

実装の都合上,先頭におまじないをつける感じです.以下の例を参考にしてください.

為替相場の場合: "cur/"を先頭につけます.
 + cur/usdjpy=x  米ドル為替相場

不具合/リクエストがあれば教えてくださいませ〜