ネット電報VeryCard良かったッス

先日電報を送ったんですが,送り主からお礼の連絡をもらいました.

さてさて無事につくのか? 紙質はどうなのか? そんなことより,練った(つもりの)文面は大丈夫だったのか???

後日気が向いたら報告しまっす.

今回使用したのは,ネット電報「VeryCard」というサービスでしたが,まったく問題なく到着したようです.質感もまったく問題なかったようです.
さてさて文面のほうですが,まずまずの効果があったようです.よかったよかった.

今回,私は使いませんでしたが,こんなサービスもあるようです.

ぬいぐるみや花で電報をとどけることができるようです.今度はこちらを試してみよっかな.